走り初め のち トラブル・・・@モテギ

2014年走り初めをリーマンレーシング&スクーデリアLCTの耐久メンバー6台で楽しんできました。

この日は気温が低くかなり寒いものの晴天に恵まれ、正月でなまった身体に鞭をいれるにはちょうどよく、自己ベスト更新する方も。

 

そして、ピッカピカなった水色156号は、、見た目はすっかり復活!

ガス欠症状が再発するかをチェックしつつ、いまいち精度が上がらない燃料系の確認をしたが、どうもしっくりきません。

まぁ本番の夏まで時間あるからいいかとついつい先延ばしするいつもの悪い癖が(^^ゞ

この辺りをキッチリ詰めていかないとホントはマズイんだろうなぁ。

それと夏の12時間耐久から気になっていた3速、4速に入りづらかったミッションはガリガリという嫌な音がさらに大きくなって、1速もバックギアも怪しくなり、練習後はそのまま工場へ(T_T)

新年早々のトラブルにちょっと不安が。。。。

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。